個人的な話

泣ける再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、きくちはらです。

このブログは、数字の苦手な経営者さんに話題のニュースを基に、会計的視点、マーケティング的視点、マネジメント的視点などから、あなたのビジネスのヒントになる情報をお届けしています。

お友達も募集中!

アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
友だち追加

先日、大学時代の友人が僕を尋ねて来てくれました。

15年ぶりの再会でした。

15年ぶりとは思えないほど、ほぼ昔のまま楽しい時間を過ごしました。

「ゆうじ君」ありがとう。

 

一方、こちらの21年ぶりの再会はいつ見ても泣けます。

↓↓↓

 

「イイね!」と思ったらポチッとお願いします

アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

友だち追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆうじ より:

    きくさん
    こちらこそありがとう

コメントを残す

*