個人的な話

YOSHIKI wiht クリスタルピアノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

こんにちは、きくちはらです

今日は日曜日ということで

子供と過ごす一日です

 

 

 

 

 

AM サッカー

朝一番は子供のサッカー教室

ママ友に誘われ3歳からやってる

 

 

 

 

 

当初から「辞めたい」と言ってた

まぁ、いつかそうなるかなぁ

とあまり強要しすぎない程度に

応援はしてきたんだ

 

 

 

 

 

なんだかんだで結局今年が卒業年

お世辞にもサッカーの才能がある

とは言えないけれど

継続できることが立派だな

 

 

 

 

 

YOSHIKIモデルの

クリスタルピアノ

 

浜松駅の新幹線構内には

YOSIHIKIモデルのピアノが

展示されているよ

 

 

 

 

 

このクリスタルピアノはKAWAI製で

KAWAIといえば昭和2年創業の

浜松のピアノメーカーなんだ

息子が大胆にも

「これを弾いてみたい」

というので、入場券だけ買って

行ってきたよ

 

 

 

 

 

さすが世界的人気のYOSHIKIさん

このKAWAIブースでは

たくさんの人が記念撮影やってるね

そんな中、うちの子もちょっと

弾かせてもらってパシャリ!!

一応、後ろのYOSHIKIさんを

真似して弾いてるところだよ

 

 

 

 

 

今どきのマーケティング

 

僕がこうしてKAWAIブースの画像を

ブログでで紹介しているように

このブースを訪れた多くの人が

なにがしかの媒体で発信するよね

XやYOSHIKIさんのファンなら

なおさらだね

 

 

 

 

 

しかも浜松は「音楽の街」を自称してる

実際、浜松駅の隣、アクトシティでは

音楽イベントがたくさん開かれてるんだ

 

 

 

 

 

なので浜松の音楽イベントに参加する人

とくに全国・海外から参加する人は、

ほとんど新幹線を使うよね?

で、新幹線を降りたら必ず

このKAWAIブースの前

を通ることになる

 

 

 

 

 

音楽家ならこのブース

ちょっと素通りできないよね

YouTubeにも上がってるよ

「浜松駅で弾いてみた」的な

 

 

 

 

 

これがいまどきのマーケティング

なんだろうね

さて、あなたのお店、会社は

思わず拡散したくなる何か

を持っているかな?

 

 

 

 

 

浜松駅でピアノを弾いた後は

カラオケに行ってきたよ

最後にオマケとして

思わず拡散したくなる動画を

提供するよ

 

 

 

 

 

拡散したくなる〇〇

まぁ、ネタバラシすると

僕が歌ってるってだけなんだけどね

おっさんのカラオケ(笑)

採点機能で歌ってみたから

果たして何点でるか

ちょっと付き合ってよ!

 

こんな話にも付き合ってやろうか!

そんな奇特なあなたはポチッとしてね

友だち追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*